NEWS

オンパミードニュース

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. アプリについて

アプリについて

アカウント登録について
・オンパミードは保護者の方と一緒に入っていただく遊び場です。
(お留守番サービスは全店舗で中止しています。)
・1家族1アカウントの登録をお願いします。
・アプリをダウンロード後【ログイン】→【登録】で顧客情報の入力をお願いします。
・1アカウント、2端末まで登録が可能です(同時に使用は出来ません。)
※会員登録済のメールアドレス・パスワードの入力でアカウント共有が出来ます。
・パスワードは8文字以上となります。
・セキュリティコードの設定は8文字の数字で登録お願いいたします。
※セキュリティコードはパスワードの変更や忘れたの際に必要なものになります。お忘れのないようお願いいたします。
・メールアドレスを変更される際はお近くの店舗にご連絡ください。

コース登録について
・生後7ヵ月~12歳(小学生)までが対象です。
お子様の人数にあったコースをお選びください。
・ご利用期間は、コース登録日~1ヵ月間となります。
例)1/7~2/6 (2/7に自動更新)
・子どもの人数に変更があった場合は『コース変更』で人数変更が出来ます。(登録済のコースは解約となります。※返金等はできません)

決済方法について
・決済方法はクレジットカードまたは携帯キャリア決済でご利用いただけます。
・コース登録後の返金は出来ません。コース変更、コース解約時も同様です。
・決済方法の変更の際は一度コース解約手続きをし、再度登録が必要となります。(返金手続きを行っていない為、変更時期にご注意ください)
・翌月更新を行わない場合、更新日前日までにコース解約をお願いいたします。 (残日数分はご利用いただけなくなります。)
※アプリ内の『マイページ』→『コース解約』ボタンで解約手続きが行えます。

 

入場について
・受付時に画面のスクロール、お客様の人数を確認させていただきます。
保護者の方のご入場は1組1名様までです。
(お子様が2名様以上で1歳以下のお子様がいるご家族はご相談ください)
・1日何時間でもご利用可能です。(消毒時間は中に入れません)
※混雑時は時間制限をさせていただく場合がございます。
ご入場の際はアカウントがお持ちの方が必ずご入館・ご滞在いただきますようお願いします。
必ずご本人様のスマホでアプリの登録をお願い致します。※スマホの受け渡しはできません。
・お子様のみのご利用はできません。一時退出の際は、必ずお連れのお子様を全員とご退出をお願いします。
・混雑時は感染予防対策といたしまして、人数制限をさせていただく場合や入場をお待ちいただく場合や、ご利用時間に制限を設けさせていただく場合がございます。

保護者様の交代について
・保護者様が交代される際は、必ずアカウントをお持ちの方同士での交代をお願い致します。
交代される際は、すでにご入場されている方の退場手続きを終えた後、交代される方が再度入場手続きをお願いいたします。

Q&A
Q1.ログインができない場合は?
・アプリを閉じて、もう一度アプリを開いてください。
・入力いただいたメールアドレスまたはパスワードが、登録されているものと異なっている可能性がありますので恐れ入りますが、再度お試しください。
※ご登録のパスワードがご不明な方はパスワード再発行の手続きをお願いします。

Q2.1ヵ月間とは?
利用開始日~1ヵ月間となります。 例)1/7~2/6 (2/7に自動更新)

Q3.クレジットクレジットカード、キャリア決済でエラーがおきた場合は?
各カード会社、各携帯会社へお問い合わせください。
docomo→151
au→157
Softbank→157

Q4.コースのコースの解約方法は?
・翌月更新を行わない場合、更新日前日までにコース解約をお願いいたします。 (残日数分はご利用いただけなくなります。)
※アプリ内の『マイページ』→『コース解約』ボタンで解約手続きが行えます。

Q5.子どもに人数に変更があった場合は?
『コース変更』でお子様の人数を変更できます。
現在ご利用中のコースは解約となります。※返金等は行っておりません。
※コース変更時期はお客様ご自身で管理をお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧